フォトギャラリー
Facebookで表示する
フォトギャラリー

弊ゴルフ場における新型コロナウィルス感染予防対策について

 健康維持やストレス解消のための場を提供する施設として、営業を継続するためには当ゴルフ場から『クラスター』を発生させないことが肝要であります

 また昨今感染者が急増しておりますので、緊急事態宣言発令時と同様、徹底した感染予防対策を実施しており、ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解を賜り、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

37.5℃以上のお客様の 入館はご遠慮願います。

・1階ホール、ロッカー室、脱衣場、2階レストラン等は換気のため扉や窓を定期的に開閉致しますので室温が高くなりますが

 ご容赦下さい。

・クラブハウス内に殺菌消毒剤を数か所用意しております。入館時はじめ精々ご利用下さい。

 

(従業員が実施している感染予防)

・逐次フロントカウンター、自動精算機貴重品ロッカー、階段手摺等の消毒を実施。

 業務終了時には、カードホルダー、ロッカー及びカート等の消毒の徹底に務めております。

・従業員には出勤前に健康観察、検温を実施。

 37.5℃以上の熱または風邪の症状がある従業員は、出勤停止としております。

・消毒・手洗い・うがいを従業員は定期的に実施しております。

 ※従業員のマスク着用での接客下さい。

 

(レストランが実施している感染予防)

換気のためドアの開閉を定期的に行いますので室温が高くなりますがご容赦下さい。

・多人数でのコンペルームの利用中止(表彰式、懇親会等はホールにて受け賜ります)

氷のう用の氷の提供は中止致しておりますのでご理解の程お願い申し上げます。

※従業員のマスク着用での接客下さい。 

 

(浴場で実施している感染予防)

・換気のため扉、窓の開閉を定期的に行いますので室温が高くなりますがご容赦下さい。

・感染予防のため、化粧品、ウォーターサーバー等の備品を置いておりませんのでご理解の程お願い申し上げます。

・脱衣場の密状態緩和のため、速やかにご利用いただくようご協力の程お願い申し上げます。