フォトギャラリー
Facebookで表示する
フォトギャラリー

弊ゴルフ場における新型コロナウィルス感染予防対策について

 新型コロナ特別措置法に基づく緊急事態宣言発令について39県の解除が決定致しましたが、    兵庫,大阪,京都など8都道府県に於いては期間延長が発表されました。

 つきましては、新型コロナウィルスの感染を防止するとともに、感染収束に貢献できるよう、    周知徹底を図り度く、 引き続き何にかとご不便、 ご迷惑をおかけ致しますが、 ご理解を賜り      ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

37.5℃以上のお客様の 入館はご遠慮願います。

・フロントでの受付、精算については「身体的距離の確保」のため床に明示した位置にお並び下さい。

 プレー代金の精算は出来る限り「自動精算機」をご利用下さい。

 フロント,マスタールームに、飛沫感染防止のアクリル板を設置しております。

・お客様同士の接触機会を極力避けるため、出来る限り間隔をとり、ロッカーをお貸ししております。

 ロッカー室内での会話は自粛して下さい。

レストランの椅子及び食卓間は相当間隔を広げておりますが、大声での会話は自粛して下さい。

 コンペルームの利用は休止しております。

浴室は閉場とさせていただきます。

・乗用カート乗車中は、会話を控えるか、マスク着用でお願い致します。

・1階ホール、ロッカー室、2階レストラン等クラブハウス内は換気のため扉及び窓を定期的に開閉致します。

・クラブハウス内に殺菌消毒剤を数か所用意しておりますので精々ご利用下さい。

・多くの方の手が触れる可能性が高い箇所及び物品は、定期的に消毒作業を実施しております。

府県を超えた移動は関西広域連合の申し合わせによりお控え下さいますようお願い申し上げます。

マスク着用の励行にご協力下さい。

 

(従業員が実施している感染予防)

・健康管理に万全を期すため毎日の「体温測定」と「体調状態」を記録管理。

・発熱及び風邪の症状がある従業員は出勤停止。

・消毒,手洗い,うがいを定期的に実施。

・従業員執務室,事務機器及びトイレ,休憩室の定期的清掃・消毒の実施。

・休憩室の三密禁止。

 

※従業員のマスク着用での接客ご容赦ください。