フォトギャラリー
Facebookで表示する
フォトギャラリー

弊ゴルフ場における新型コロナウィルス感染予防対策について

新型コロナ特措法に基づく緊急事態宣言発令により、お客様並びに従業員の安全確保のため、

新型コロナウイルス感染予防対策として、下記要項を実施することになりました。

何にかとご不便、ご迷惑をおかけ致しますがご理解を賜りご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

37.5℃以上のお客様の 入館はご遠慮願います。

・1階ホール、ロッカー室、2階レストランは換気のため 扉及び窓を定期的に開閉致します。

・浴室は閉場とさせていただきます。

レストランの食卓は可能な限り、各食卓の間隔を広げております。

・クラブハウス内に殺菌消毒剤を数か所ご用意しております。入館時はじめ精々ご利用下さい。

・越県での来場につきましては、関西広域連合の申し合わせにより、府県を超えた移動をお控え下さいますよう

 お願い申し上げます。

 

(従業員が実施している感染予防)

・逐次、フロントカウンター,自動精算機,貴重品ロッカー,階段手摺等の消毒を実施

 業務終了時にはカードホルダー,ロッカー及びカート等の消毒の徹底に務めております。

・従業員には出勤前に、健康観察,検温を実施。37.5℃以上の熱または風邪の症状がある従業員は出勤停止としております。

・消毒,手洗い,うがいを従業員は定期的に実施しております。

 

※従業員のマスク着用での接客ご容赦ください。